お気持ち表明

今年28歳独身彼氏ナシ女。車も持たないアパート1人暮らし。

来年3月末に退職して夢のニート生活予定。貯金が500万円あるからと余裕ぶっこいて次の就職先のアテはナシ。

不特定多数に向けて自身のネガティブな思いを、自慢を、べらべらべらべら一方的に喋りたい欲求を抑えきれず、ついにブログを開設_____

 

したはいいけれど、今日、ゴミ捨てと買い物とブログ開設しかしなかった。貴重な休日の大半を、スマホ片手にベッドに横になって、只々何の生産性も無いネットサーフィンをして過ごす。いつもそう。

ああ今日も体がダルい。何もしたくない。人の話は何も聞きたくないくせに、「生きてるだけで疲れる」って話を誰かに聞いて欲しいという。身勝手極まりない。

 

とりあえず今から、TVニュースをつけて、皿洗いと洗濯をしよう。